このブログの傾向はカテゴリ参照。
最近はテニミュネタが増えてきました。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
  • NEW ENTRIES
  • RECOMMEND
INNOCENT SORROW
INNOCENT SORROW (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,Takanori Nishikawa
  • RECOMMEND
  • RECOMMEND
ミュージカル「テニスの王子様」ABSOLUTE KING 立海 feat.六角~First Service
ミュージカル「テニスの王子様」ABSOLUTE KING 立海 feat.六角~First Service (JUGEMレビュー »)
演劇・ミュージカル,青学メンバー,立海大附属メンバー,切原赤也(大河元気),不二周助(相葉弘樹),ジャッカル桑原(夕輝壽太),丸井ブン太(桐山漣)
  • RECOMMEND
  • RECOMMEND
  • RECOMMEND
  • RECOMMEND
  • RECOMMEND
  • RECOMMEND
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
毎年チケ破産だな・・・
パシフィコのキャパは約5000人らしい。
つまり、国フォ並みということか・・・


しかしちゃんとしたホールじゃないから、設備や座席の環境は悪そうだYO☆NOW
中央寄りなら後ろでもいいよ。
歌って踊ってネタやる兼崎くんが見れりゃ・・・あぁ、満足だ。
先行は24からだから、そろそろ覚悟を決めるか・・・!


T.M.Rのアンカバツアーで1度4列目になったけど、1番端っこで見えなかったからなぁ。
まぁあれは舞台の特性上仕方がないといえばそうだけど。
本人がステージに上がってない間だけ、通路にはみ出る事を許された(笑)
まぁアンカバツアーは7公演参戦だったから、1回がそんなんでも許せたけど。
貴教の手を触れたからね・・・!
それが救いさ!!


さてドリライ・・・
一応黒澤は行けるだけ行くつもり。
大阪からの1人孤独の遠征です。
従兄弟の家に転がり込んで、宿泊費を浮かす!
その分をグッズへ!

どうやらドリライにはパンフやミトンの他に、ペンライトがあるらしい・・・
何だそれ!
ペンライトがなくてもライブは成立するんだよ!!
でも買ってしまうんだろうな、自分orz

パンフ ¥1800
ミトン ¥1700
ペンライト ¥500
生写真 ¥600(×必要人数)

ドリライ3rdの価格を調べてみました。
とりあえず・・・orz

パンフは絶対買うがミトンは買わないだろうな(しかし場の雰囲気に流される可能性も無きにしも非ず)
生写真は曲者だね。
とりあえず立海セットと氷帝・・・かな?
あ、ガウチが出るって言ってた「歌謡コンサート」、ちゃんと見ました。
あのメンツで何処にダンサーの出る幕があるのかと思ったら・・・なるほど、そーゆーテイストか。
結構いい位置で踊ってたよね。
何とか発見できました!

いやぁ、すごいね。
ガウチは色々あって、最萌じゃないが応援したくなったんだよね・・・
頑張れ。
テニミュ | 22:06 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 22:06 | - | -
コメント
コメントする









  • ARCHIVES
  • LINKS
ニシカワピープル
  • PROFILE

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"