このブログの傾向はカテゴリ参照。
最近はテニミュネタが増えてきました。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
  • NEW ENTRIES
  • RECOMMEND
INNOCENT SORROW
INNOCENT SORROW (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,Takanori Nishikawa
  • RECOMMEND
  • RECOMMEND
ミュージカル「テニスの王子様」ABSOLUTE KING 立海 feat.六角~First Service
ミュージカル「テニスの王子様」ABSOLUTE KING 立海 feat.六角~First Service (JUGEMレビュー »)
演劇・ミュージカル,青学メンバー,立海大附属メンバー,切原赤也(大河元気),不二周助(相葉弘樹),ジャッカル桑原(夕輝壽太),丸井ブン太(桐山漣)
  • RECOMMEND
  • RECOMMEND
  • RECOMMEND
  • RECOMMEND
  • RECOMMEND
  • RECOMMEND
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK


- | | - | -
『テニミュバトン』
さて、ブログがミュ色に染まりつつあるので、自己紹介というか自分の脳内整理のためにやっておく・・・

『テニミュバトン』

1、あなたがテニミュにハマったキッカケは?

友人のあずまちゃんのツテでDVDを見せて頂いた。
しかも、あずまちゃんちのスクリーンで・・・

嫌よ嫌よも好きのうちって感じで、抵抗感ありつつも興味を持ち、六角ミュへ足を運ぶ。

その後友人たちと立海ミュに参戦。
撃沈(特に真田に)


2、テニミュ暦はどれくらいですか?

一応1ヵ月半。
準備期間が半年ぐらいあったけど(苦笑)


3、好きなキャストはどなたですか?

1番は兼崎くん!!
立海メンバーは特に好き。
勿論3代目青学&1年トリオ・六角・氷帝も!

4、好きなシーン、印象に残っているシーンは?

「負けてはならん〜、かーなーらーずー勝てー」
真田の立ち姿。
立海vs不動峰戦のビデオシーン。
真田のビンタ。
仁王と柳生の入れ替わりシーン。
「よしんば」
オンマイウェイで笑顔で踊ってる真田。

なんか真田ばっかり・・・

立海ミュ以外なら↓
氷帝狂詩曲のシーン
下克上だぜ〜マイベストテンションのとこ
跡部vs手塚戦のお互いの歌掛け合いで歌ってるシーン


5、好きなテニミュソングを熱唱してください!


今ここでか!?
1番好きなのは立海の『非情のテニス』だけど歌詞があやふや・・・
1番歌えるというか無駄に頑張って覚えたのは『鏡の中の俺供


6、カラオケではテニミュソングを歌いますよね?

歌うけど、知ってる曲が少ない・・・
立海のが入る頃にどーんと歌いに行きたい!


7、当然モノマネセリフつきですよね?

え、スルーしてますが・・・


8、さらに振りつけも完璧だったりします?

振り付けとか覚えれるほど見てないよ!
氷帝戦のDVDなんて1回しか見てないのに!!


9、よく使ってしまう台詞を叫んでください!

「たまらん!」
これ、ミュとか関係なしに普通に使ってますが・・・
あとテニプリ分かる相手には「シクヨロ」とか使う。
1番使ってみたいのは「よしんば」なのだが、使いどころがイマイチ分からん。


10、青学ゲーム、やってみました?

だから、古いネタは分からないんだって・・・!


11、♪下剋上だぜー(続けて歌ってください)

通☆風☆性!

あ、違った違った・・・

潰せ!!

これもニコ動画なんて見てしまったせいだ・・・!
くそぅ!
でもここちょっと好きなんだよねorz


12、♪DoYourBest!(続けて歌ってください)

DoYourBest!DoYourBest!
DoYourBest!DoYourBest!

何回続ケレバイインダッケ・・・?


13、あなたにとっての「グッドコンビネーション」は?

グッドなコンビネーションって事でしょ・・・?
つまり漫才で言うところの相方みたいなもん。
よくグッコンって聞くけど、基本六角ミュからの人間なので元が分からない。


14、シロタンが好きなのは・・・?

知らないよ・・・!


15、テニミュ好きで良かった!と思った瞬間は?

兼崎くんに出会えた事。
素敵な世界を知れた事。

ただ、出費の方が・・・!


16、お疲れ様でした。油断せずに最後の一言を!

夏公演のためにお金貯めます。
そしてドリライも行きます。


17、誰に回しますか?

誰でも・・・




ヤバイ、ニコ動漁ってドリライ3rdのバクステ映像見てしまった!
4thでもネタとかやんの!?
立海メンバーが・・・
つか、兼崎くんがネタを!!!


も・・・ダメ・・・orz


本気ドリライ制覇したい・・・
バトン回答 | 15:24 | comments(0) | -
- | 15:24 | - | -
コメント
コメントする









Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"