このブログの傾向はカテゴリ参照。
最近はテニミュネタが増えてきました。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
  • NEW ENTRIES
  • RECOMMEND
INNOCENT SORROW
INNOCENT SORROW (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,Takanori Nishikawa
  • RECOMMEND
  • RECOMMEND
ミュージカル「テニスの王子様」ABSOLUTE KING 立海 feat.六角~First Service
ミュージカル「テニスの王子様」ABSOLUTE KING 立海 feat.六角~First Service (JUGEMレビュー »)
演劇・ミュージカル,青学メンバー,立海大附属メンバー,切原赤也(大河元気),不二周助(相葉弘樹),ジャッカル桑原(夕輝壽太),丸井ブン太(桐山漣)
  • RECOMMEND
  • RECOMMEND
  • RECOMMEND
  • RECOMMEND
  • RECOMMEND
  • RECOMMEND
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
別注カドカワ
別注カドカワ総力特集T.Mレボ
別注カドカワ総力特集T.Mレボ
発売日の朝に早速ゲット致しました。
ついでにダ・ヴィンチ特集してた「別冊カドカワ」も購入。
だってモリーナさんのインタビューが載ってたから・・・!
「別注カドカワ」の方は学校で半分、帰宅後に半分と、その日のうちに読み終えてました。
そのせいか、ビリオンの方は予約してたのを取り忘れて木曜日にゲット。
勿論バーニンの衣装も写メしてまいりました!

すぐ横に特設コーナーみたいなのがあるんだけど、店員さんが怖くて写メ撮るのに手間取った・・・(チキンですから)

えー、「別注カドカワ」ですが、かなり素晴らしい出来ですよ!
巻頭からの母校で取られた写真が素敵!
そしてさっそくの手書きコメントに、すでに感動してしまった。
西川貴教のルーツ的な話は今まで出たエッセイとかラジオとかでもよく語ってたので、ある程度の出来事や人となりは知ってるんだけど、それでもやっぱり胸にグッとくるものがある。
そして多彩なゲストによるコメントや質問攻めは面白おかしく読めて、全体のバランスもいい感じ。
質問も一部私信と貸してたね・・・(笑)
スタッフからの質問もあるのが面白いと言うか、貴教らしくていいと思った。
「ホンマトシヒコ」や「ぶるんぶるん」は名前オチだよね・・・
USJパレードの写真にて、黒澤発見。
ぶっさいのでモザイクでもかけて欲しいところ。
あとサポメンによるドッキリ企画もちょろっと書いてあったのが嬉しい。
泣いて笑って読後はなんだかほんのり幸せ。
もうさすが編集長!と言ったところかしら。

因みに限定Tシャツは白黒1枚ずつ購入。
売り切れるのが怖くて、受付開始直後に携帯で予約しちゃったよ。
西川貴教 | 16:32 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 16:32 | - | -
コメント
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
今日の1000000000000ソングは「Web of Night (English Version)」です&#63913; 「S.M.R」番外編(笑) 理由は簡単&#63911;7月に発売されたし、歌詞にSUMMERがあるから&#63913; スパイダーマン2の日本語版のテーマソングになりましたが… あんまりいい扱
BMX放送後記~後書き~ | 2006/06/10 10:37 PM

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"