このブログの傾向はカテゴリ参照。
最近はテニミュネタが増えてきました。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
  • NEW ENTRIES
  • RECOMMEND
INNOCENT SORROW
INNOCENT SORROW (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,Takanori Nishikawa
  • RECOMMEND
  • RECOMMEND
ミュージカル「テニスの王子様」ABSOLUTE KING 立海 feat.六角~First Service
ミュージカル「テニスの王子様」ABSOLUTE KING 立海 feat.六角~First Service (JUGEMレビュー »)
演劇・ミュージカル,青学メンバー,立海大附属メンバー,切原赤也(大河元気),不二周助(相葉弘樹),ジャッカル桑原(夕輝壽太),丸井ブン太(桐山漣)
  • RECOMMEND
  • RECOMMEND
  • RECOMMEND
  • RECOMMEND
  • RECOMMEND
  • RECOMMEND
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK


- | | - | -
テニミュキャスト呼び名バトン
拾いました。
というか、某キャストさんに触発されて決行!

えっと、無記名のところは呼んだ事ない、知らない、なので・・・

大目に見て下さい!
続きを読む >>
バトン回答 | 23:32 | comments(0) | -
『テニミュバトン』
さて、ブログがミュ色に染まりつつあるので、自己紹介というか自分の脳内整理のためにやっておく・・・

『テニミュバトン』

1、あなたがテニミュにハマったキッカケは?

友人のあずまちゃんのツテでDVDを見せて頂いた。
しかも、あずまちゃんちのスクリーンで・・・

嫌よ嫌よも好きのうちって感じで、抵抗感ありつつも興味を持ち、六角ミュへ足を運ぶ。

その後友人たちと立海ミュに参戦。
撃沈(特に真田に)


2、テニミュ暦はどれくらいですか?

一応1ヵ月半。
準備期間が半年ぐらいあったけど(苦笑)


3、好きなキャストはどなたですか?

1番は兼崎くん!!
立海メンバーは特に好き。
勿論3代目青学&1年トリオ・六角・氷帝も!

4、好きなシーン、印象に残っているシーンは?

「負けてはならん〜、かーなーらーずー勝てー」
真田の立ち姿。
立海vs不動峰戦のビデオシーン。
真田のビンタ。
仁王と柳生の入れ替わりシーン。
「よしんば」
オンマイウェイで笑顔で踊ってる真田。

なんか真田ばっかり・・・

立海ミュ以外なら↓
氷帝狂詩曲のシーン
下克上だぜ〜マイベストテンションのとこ
跡部vs手塚戦のお互いの歌掛け合いで歌ってるシーン


5、好きなテニミュソングを熱唱してください!


今ここでか!?
1番好きなのは立海の『非情のテニス』だけど歌詞があやふや・・・
1番歌えるというか無駄に頑張って覚えたのは『鏡の中の俺供


6、カラオケではテニミュソングを歌いますよね?

歌うけど、知ってる曲が少ない・・・
立海のが入る頃にどーんと歌いに行きたい!


7、当然モノマネセリフつきですよね?

え、スルーしてますが・・・


8、さらに振りつけも完璧だったりします?

振り付けとか覚えれるほど見てないよ!
氷帝戦のDVDなんて1回しか見てないのに!!


9、よく使ってしまう台詞を叫んでください!

「たまらん!」
これ、ミュとか関係なしに普通に使ってますが・・・
あとテニプリ分かる相手には「シクヨロ」とか使う。
1番使ってみたいのは「よしんば」なのだが、使いどころがイマイチ分からん。


10、青学ゲーム、やってみました?

だから、古いネタは分からないんだって・・・!


11、♪下剋上だぜー(続けて歌ってください)

通☆風☆性!

あ、違った違った・・・

潰せ!!

これもニコ動画なんて見てしまったせいだ・・・!
くそぅ!
でもここちょっと好きなんだよねorz


12、♪DoYourBest!(続けて歌ってください)

DoYourBest!DoYourBest!
DoYourBest!DoYourBest!

何回続ケレバイインダッケ・・・?


13、あなたにとっての「グッドコンビネーション」は?

グッドなコンビネーションって事でしょ・・・?
つまり漫才で言うところの相方みたいなもん。
よくグッコンって聞くけど、基本六角ミュからの人間なので元が分からない。


14、シロタンが好きなのは・・・?

知らないよ・・・!


15、テニミュ好きで良かった!と思った瞬間は?

兼崎くんに出会えた事。
素敵な世界を知れた事。

ただ、出費の方が・・・!


16、お疲れ様でした。油断せずに最後の一言を!

夏公演のためにお金貯めます。
そしてドリライも行きます。


17、誰に回しますか?

誰でも・・・




ヤバイ、ニコ動漁ってドリライ3rdのバクステ映像見てしまった!
4thでもネタとかやんの!?
立海メンバーが・・・
つか、兼崎くんがネタを!!!


も・・・ダメ・・・orz


本気ドリライ制覇したい・・・
バトン回答 | 15:24 | comments(0) | -
「みちゃったらバトン〜オタク編」
ホト子から久々のバトンが廻ってまいりました。
ので回答。
長かったうえに、知ってる(持ってる)作品が結構含まれてなくて残念。
(破天荒・ランドリ・みえるひと・魔ロキ・tactics・マジミラ...)
そう考えると、「あまつき」の人気というか、認知度は凄いな!



ルール:見た人は絶対やること!答え終わったら一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない
続きを読む >>
バトン回答 | 01:47 | comments(0) | trackbacks(0)
指定型★バトン
エビ子から回ってきたバトンに回答〜。

[指定型★バトン]のルール

・廻してくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。
・次に廻す人、5人(【指定】付きで)


テーマは【西川貴教】です。


◆この【西川貴教】には感動!!!
最近は「別注カドカワ」の過去話に感動。
でも人生で1番感動したのは、初めて「THUNDERBIRD」のCMを見た瞬間だったかもしれない。

◆直感的【西川貴教】
神、ゴッドですよ!
マイナスとマイナスをぶつけ合わせてプラスを生み出す事が出来るお方。
あとは神がかり的な晴男。
それは様々な逸話を残してる事からも分かるのよ。
昨日も雨降るって言ってたのに、降らなかったし!

◆好きな【西川貴教】
え、もう全てですよ。
本気で唄ってる時も、スタッフやサポメンに悪戯してる時も、MCで変な小芝居してる時も、自分の事を語ってる時も全て好き。

◆こんな【西川貴教】は嫌だ!!
もう既にイロイロやっちゃってるから、此れといって浮かばないなぁ。
女装もパーマもリーゼントも長髪もロボット化もヌードもスワロフスキーまみれもやってる・・・
とりあえずハゲないで下さい。

◆この世に【西川貴教】がなかったら・・・
こういうマニアックでおバカなサイトであんま重い事書きたくは無いんだけどね、正直言って存在してなかったと思うのですよ。
特に中学生時代は今みたいにマンガに嵌ってる訳でも無かったので、本当に西川貴教が全てだったんだよね。
今は全てではなくなってるけど、根幹である事に変わりは無い。
だから西川貴教が無かったら、今のあたしは存在しない。

◆次に廻す人、5人(【指定】付きで)
いなーい。
バトン回答 | 01:53 | comments(0) | trackbacks(0)
お題バトン
エビからのバトン。
お題は『ひょうてい』・・・
そう来たか。

Q1.あなたの【ひ】の変換候補上位5位は?

 1位 昼から (USJの事と思われ)
 2位 引っ込んじゃった (貴教のパレードが中断した事)
 3位 広がったり (何の事だ?)
 4位 必要 (多分、夢ネタをメモって・・・)
 5位 光と (これも夢ネタ)

いかに携帯を小説のネタ帳としてるかが分かる。

Q2.あなたの【よ】の変換候補上位5位は?

 1位 よ (〜よって感じに使用)
 2位 榊太郎(43) (”よんさん”で出るようになってる)
 3位 よろしく (普通)
 4位 よかった (これも普通)
 5位 予定 (またまた普通!)

本気でびびった。ふんぞり返りそうそうだったよ・・・!

Q3.あなたの【う】の変換候補上位5位は?

 1位 鬱 (今朝のモブログで使用)
 2位 梅田 (時刻表検索とかで使ったかな?)
 3位 埋まった (何が?)
 4位 うん (ただの返事)
 5位 うれしい (普通だが、いつ使ったか不明)

うん、普通だ。

Q4.あなたの【て】の変換候補上位5位は?

 1位 T.M.R (はい、妥当〜)
 2位 ・・・ (よく使うから・・・)
 3位 手首 (USJで怪我した事)
 4位 適任 (なんだろ、夢ネタ?)
 5位 テメェ (これも夢ネタ。俺様の台詞)

ここでも、やはり西川とテニプリの2本柱。
     
Q5.あなたの【い】の変換候補上位5位は?

 1位 行ったら (今月末に一緒にUSJ行く相方にある提案をした)
 2位 行ける (?が続く。相方に予定を聞いてる)
 3位 行った (USJに)
 4位 今 (現状報告)
 5位 インパ (USJに行ったという意)

USJネタオンパレードですな。

Q6.次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ!

いないのでなしで。


Q7.そのまわす人5人をどうぞ

いない。


普通な事が多かったけど、一部に強力なモノが・・・!
太郎を”よんさん”で登録してた事、忘れてた。
前に相方の携帯に「レイザーラモンHG」を”りょうかい”で登録して(勿論無断で)、1ヵ月ぐらいしてから怒られた事あったなぁ。
バトン回答 | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0)
あるある探検隊っっっバトン
ホト子からのバトンに回答〜

1.とんがりコーンを指にめたことがある。
あるある。

2.バームクーヘンをはがす。
あるある。
剥がすというか、巻きにそって綺麗に食べる。

3.扇風機の前であーーーって言う。
昔はあるある。
今は基本的にあたしの身の回りに扇風機がない。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
ないない。
チョコの付いてない取っ手を先に食べる事はあるある。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
え、妄想なの・・?
中学の時に、吹奏楽だけどやった事はあるんだけど・・・

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
そんな事ないない。
髪を切る前とかに記念的に撮ったりはするけど。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
考えなくともあるある。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
え、そんなおバカ居るの・・・(笑)
ソースを出し忘れとかは分かるけどさ、ソースの封を開けてる間気付かないって事でしょ!?
湯切りに失敗して麺が落ちた事はあるある。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
ないない。
勢いよく乗ろうとして、ペダルを踏み外し乗り損ねる事はあるある。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
部屋の電気はスイッチだから無理無理。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
鏡を見てそう思うことはあまり無い。
プリクラはファンタジスタ。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
なるなる。
でもどうしようもないから、気にしないことにしてる。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
それはないないだが、好きな芸人の名前があったら夜更かししてしまう。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
ないない。
もう電波じゃないか。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
あるある。
イラ〜ッてなる。

○回す人〜
なしなし。

この後、もう1本バトンいくぜぇ〜
バトン回答 | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0)
職業バトン?
いつの間にやらバトンが置かれてました、ので、回答。
ボケを要求されても、あたし基本的にツッコミよ!

Q1:もしも医者だったら?
あーいいなぁー!
頭が良くて金が有ったらなりたい職業No.1かも。
女医ですよ、女医!
うふふふ、手術したーい!

Q2:もしも学校の先生だったら?
絶対無理。
子供苦手だし・・・あ、でも内申書を自由に操れる立場というのはオイシイ。

Q3:もしもホステス・ホストだったら?
稼げるだけ稼ぐ。
マンションに、車に、等身大のダースベイダーにとイロイロ買って貰っちゃう!
 
Q4:もしも刑事だったら?
ごっつのネタが出てきた・・・(88分署とか)
上司は班長と呼ぶ!

Q5:もしもパイロットだったら?
なんか良い事あるかなぁ・・・
いつ落ちるか不安で仕方ないよ。

Q6:もしも伊賀忍者だったら?
最高!
でもあたしは甲賀忍者で。

Q7:もしも三ツ星レストランのシェフだったら?
やりたい放題。

Q8:もしも大統領だったら?
あたしが法になる!(キラ風に)
とりあえず日本に終身刑を作りたいんだよね。
10歳以上の犯罪者は全員顔出しにすべき。

Q9:もしも殺し屋だったら?
きっと毎日忙しいだろうな。
大統領以上に自分の住みよい環境を作れそう。

Q10:もしもミッキーの中身だったら?
子供の夢を壊したいvvv

Q11:バトンをくれた人について欲しい職業は?
アナウンサーになりたいんだっけ?
有名女子アナになって、いろんな芸能人とかかわりを持ってください。
そしてお零れを下さい。
   
Q12:バトンを回す3人。ついて欲しい職業とともに。
いないから止まれー。
将来的に弁護士と医者に知り合いが欲しいなぁ。


部分的に答えが黒くなっちゃったのはご愛嬌です。
建築士か・・・なれたらいいな。
バトン回答 | 14:27 | comments(1) | trackbacks(0)
  • ARCHIVES
  • LINKS
ニシカワピープル
  • PROFILE

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"