このブログの傾向はカテゴリ参照。
最近はテニミュネタが増えてきました。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
  • NEW ENTRIES
  • RECOMMEND
INNOCENT SORROW
INNOCENT SORROW (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,Takanori Nishikawa
  • RECOMMEND
  • RECOMMEND
ミュージカル「テニスの王子様」ABSOLUTE KING 立海 feat.六角~First Service
ミュージカル「テニスの王子様」ABSOLUTE KING 立海 feat.六角~First Service (JUGEMレビュー »)
演劇・ミュージカル,青学メンバー,立海大附属メンバー,切原赤也(大河元気),不二周助(相葉弘樹),ジャッカル桑原(夕輝壽太),丸井ブン太(桐山漣)
  • RECOMMEND
  • RECOMMEND
  • RECOMMEND
  • RECOMMEND
  • RECOMMEND
  • RECOMMEND
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK


- | | - | -
バレキスですよ。
チョコを送りました。
真田に。

今年は並々ならぬ意気込みのようなので、これで昨年より順位を上げてくれればと思います。






まぁ中身は「恋丹」なんだけどね!
(仁丹のパロチョコ)




バレンタイン・キッス
真田弦一郎 with 立海大附属中

あと、バレキスをフラゲしてきた。
続きを読む >>
テニプリ | 23:55 | comments(0) | -
【mixi】リ・ボーン!!
mixiからの移行日記。
続きを読む >>
テニプリ | 02:00 | - | -
【mixi】ミュの扉を開けてしまいました
mixiからの移行日記
続きを読む >>
テニプリ | 23:01 | - | -
ドキサバ、でましたね
昨日はいち早く攻略本が届きました。

禁断症状発動!!

だー!
オリジナルジャケットの真田に萌えたー!!
他の立海メンバーが爽やかに山で恋愛してんのに、一人崖っぷちで頑張っちゃってるよ!!
良いですね、真田はそうじゃなくっちゃ。

今回の攻略本はネタバレ満載でした。
全キャラのイベントは勿論、各キャラの行動チャート、スチル入手条件、極めつけは告白シーンを大・公・開!!
さ、さすがにソコは読んでませんが・・・
でも今にも喉から両腕が飛び出しそうです。
テニスの王子様ドキドキサバイバル山麓のMystic PERF―コナミ公式攻略本
テニスの王子様ドキドキサバイバル山麓のMystic PERF―コナミ公式攻略本

そうそう、肝心のゲームは今日か明日に届く予定。
BASARAの名語録と一緒に頼んだら遅れちゃった。
しかし今は卒業製作に終われる身
提出日が過ぎるまでは手を出しません・・・!
なので1/7が解禁予定日。
でもこの日はテニミュがあるので、実質1/8になるかなぁ。
今回は好きキャラからドンドン落とすぞ!!

戦国BASARA2 名語録 ~英雄(HERO)達のセリフコレクション~   テニスの王子様 ドキドキサバイバル 山麓のMystic
戦国BASARA2 名語録 ドキドキサバイバル 山麓のMystic
テニプリ | 09:05 | - | -
テニプリトリロジー
テニスの王子様 CARD HUNTER 初回限定版
テニスの王子様 CARD HUNTER 初回限定版

公式サイトもオープンしてました。
http://www.konami.jp/gs/game/tenipuri/cardhunter/index.html
登場キャラも更新されてるけど、誤植というかミスが目立つ・・・
まず菊丸がいないというのが有り得ない。
そして何故か葵が2人いる(笑)

とりあえず面白そう、というかコ○ミに踊らされて買うでしょう。
テニプリ | 16:45 | - | -
ジャンプ買ってた
探したらあったよ、今週のジャンプ。
テニプリが見つけられなくて焦った記憶があるわ。
実は休載ってオチだけど、ホント前から読んでってなかなか出てこないから冷や汗かいたよ。
でもポストミス○ルな状況だと思うけどさ・・・

テニプリフィギュア化!
といっても、ミニだけど。
コ○ミのフィギュアはあんまり好きじゃないんだけど、フィギュメイトならまぁマシか。
これを見た瞬間、ネギま!?を連想したよ。
コ○ミめ、野郎だけでなく腐女子もさらに取り込むつこりか・・・!

参考↓(ネギま!?ver.)
http://www.konami.jp/th/figumate/negima/index.html

これ見たら、シリーズ物としてどんどんリリースされそう。
「金無ぇよ!!」ってコ○ミめがけてちゃぶ台をひっくり返したいところだが、もういっそのこと全キャラ網羅しちゃってください!
それならちゃぶ台ひっくり返さないから!!
でもリョーマばっかとかは止めてください・・・
キャラは広く浅くね!

それよかこのフィギュアって、ピンキーストリートみたいなもんだよね?
だったらジャージだけでなく、制服やらR&D的ありえない衣装とか出して欲しいんですけどー!
TCGよりコッチ集めたいカモ!!
テニプリ | 01:35 | - | -
発売までがドキドキサバイバルぅぅ! vol.2
ドキサバ関連ネタの日記は当分このタイトルでいきます。

いつの間にか公式サイトもモリモリ更新されてますね。
勿論「さわりイベント」も・・・
つか発売延期になったんだ、知らんかった。

ジャンプにも載っていた忍足との密着スチルですが、こういう経緯なんだね・・・
ありえないでしょ、使い方教えるだけなのに!
これが全年齢対称だなんて!
エロ似非眼鏡め!!

コナミスタイルで購入すると特典が付いてくるて大々的に言っちゃってるけどさ、もっと実用を考えて欲しいもんだ。
あんなモン携帯に貼って見られるぐらいなら、素直に携帯画面の内容見られた方が良いよ!
あたしが偶々横見て、横の人が持ってる携帯にリョーマやら跡部やらが浮き出たら吹き出すわ!!
まさに頭隠して尻隠さず・・・
兎に角あたしなら使いたくないし、使ってる人にも遭遇したくない。
よって、アマゾンで十分。

卒製あるから、山篭り編を買っても封印しようかと思ったけど、とりあえず真田はやります。
真田で癒されたい・・・

そういや、今週のジャンプを買ってない気がする・・・?
テニプリ | 23:30 | - | -
  • ARCHIVES
  • LINKS
ニシカワピープル
  • PROFILE

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"